【俺は誰だイズム】

STRANGENESS ドラムです。

もう一つ。ブログでやってみたかった事。

ブログでやりたかった事。

バンドの宣伝。

そしてもう一つ

 

 

それは《インタビュー》です。

 

 

自分がインタビュアーとなり

バンド(音楽)を通じて今まで出会ってきた

好きな人、憧れの人、気になる人、もっと知りたい人にインタビューをし、このブログに載せていきたいと思っています。

 

自主ファンジンや動画。他に色々な媒体は考えてみましたが

誰でもいつでも簡単に見られるブログでやってみようと。

 

『言葉』に勇気づけられた自分にとっては

写真がメインとなる、今のSNSではなく

文章がメインとなる、ブログが最適と思ってます。

 

文書能力もなければ、知識もない。

自分の無知加減は重々承知です。

じゃあ何故するのか?は

『言葉』へのリスペクトです。

 

これを自分への挑戦としながら

楽しんでもらえるようなインタビューシリーズとなっていけたら嬉しいです。

 

早速、インタビュー第一弾の人物は決定してます。

アップできるのは、まだ先になりそうですが

楽しみに待ってて頂ければと思います。

 

ではでは。

f:id:Shobystrangedess:20190120233840j:plain

謎のオフィス〔Office command〕いよいよ始動である。