【俺は誰だイズム】

STRANGENESS ドラムです。

【久々に 新作T−shirt 出来ました!】

久久の新作T−shirtが出来ました。

 

オーブをモチーフしたT−shirt《STUDY》シリーズ。

「イチゴ」「お胸手隠し」と来まして
STUDY三部作シリーズ、ラストを飾るのは

シンプルなメッセージ&バンドロゴ

f:id:Shobystrangedess:20190112154127j:plain

[HEAR ME MORE STRANGENESS]

『自分達を聴いてほしい(観てほしい)』という願いをフロントに込めて

シンプルかつ、目立つデザインに。

 

そして、この「strangeness」殴り書きロゴは

1stシングル〜1stアルバムあたりまで使用していたデザインの物となり

CHIKUNさん(QUESTIONS AND ANSWERS)のブランド

《DISCOTECA UOMO》で製作して頂いた時の版を頂き

使用させていただきました。

 

↓STRANGENESS 初の東京ライブは、ROUGH STUFF企画[DON’T JUST SIT THERE]に呼んでもらったのがキッカケ。

このライブに合わせて、CHIKUNさんにTシャツを作ってもらいました。

f:id:Shobystrangedess:20190114095859j:plain

 

STRANGENESS Tシャツ第1号の版なので

とても感銘深い。

気が付けば8年前の版になるんですねー!

こうしてまた復活できたのも

ずっと大事に保管していただいたCHIKUNさんのおかげです。

 ほんと感謝です!

 

Tシャツのバックはこんな感じで。

f:id:Shobystrangedess:20190112154231j:plain

f:id:Shobystrangedess:20190112154152j:plain

そこにも小さく大きな愛のメッセージ。

 

今回も[analog]で製作していただき

また菊地さんを困らす、手の込んだ事をしていただき(いつもすいません、、、)

プリントが厚みのある感じになってます。

是非、手に取って見て頂きたいです。

 

ボディの色は、ネイビーのみです。

サイズはS、M、L(このサイズ以外で欲しい方は、気軽にご相談ください)

値段は¥2000(通販は+送料¥500)となります。

在庫が無くなれば、また追加致しますが

「STRANGENESS」のロゴの版が、8年前の物なので

限界があるかもしれません。

 

初期ロゴタイプを待ち望んでいてマニアックな方は、この機会にぜひ!

よろしくお願いします!

 

↓問い合わせはこちら!

strange0204shoness@icloud.com