【俺は誰だイズム】

STRANGENESS ドラムです。

1月14日は【やっと[浮意流]に会えるのだ】フライングサン

僕らがファーストアルバム『STRANGENESS』をリリースして間もなくの頃。 

 

アルバムレコ発となる初ツアーで、岩手は大船渡フリークスでLIVEをさせて頂きました。

 

アウェイへ挑む、気合いはバッチリ入っているものの

居場所がなく感じてしまうソワソワ感。隠せない緊張感。 

 

リハ終了後に

企画者のシダさん(元気かな?)から

「今日の出演バンドで『STRANGENESSと対バンをしたいので、イベントに出して欲しい!』と志願してきた地元のバンドがいるんですよ。」

 

初めての土地に、駆け出し無名の僕らを知ってる人がいるという事実に、メンバー皆ビックリのキョトン顔をしていると、眩しいような笑顔で近づいてきたのが、《浮意流》のHIRO君でした。

 

偶然に仙台でSTRANGENESSを観たことがあって、それで大船渡に僕らが来ると聞いて、志願してくれたみたい。

ほんと嬉しかったな。

 

 

「また一緒にやろうね!」

と約束した2013年。

あれから6年経った今

やっと約束を果たせるね。

 

さぁー!HIRO君!

どっちが熱いバンドか、

勝負しようじゃないかぁー!!

 

浮意流/bib 企画

《仁・義・礼・智・信》

1月14日(祝月)仙台 FLYING SON

 

THE NINGLERS

ポジティブ米

bib

浮意流

STRANGENESS

 

OPEN 17:00

STRAT 17:30

前売 ¥2000(+1drink別¥500)

当日 ¥2500(         〃             )

 

チケット予約はこちら↓

strange0204shoness@icloud.com

f:id:Shobystrangedess:20190110000430j:plain