【俺は誰だイズム】

STRANGENESS ドラムです。

インタビューシリーズについて

 

皆さまお元気でしょうか?

 

今日で「平成」も終わりという事で、じゃがたらの『Hey Sey』を聴きながら今日という日を迎えています。

 GW中、旅行やイベントにお出かけする方も沢山いる中、私は「洗濯機」の掃除(塩素を入れて内側もピカピカだわ)をしながら、「ダンボール」のお片づけ(スーパーのポイントが貯まるわ)など、ホウキを持ちながら部屋で『タンゴ』の真っ最中です。

 

ところで、今年からスタートさせた「ブログ」

すでに更新頻度が遅くなってますが(笑)

その原因は↓ 

《書いて→読んで→『俺って暗いね。』→削除→行き詰まり→近所を散歩》

と、大体何時もこんな感じになってしまう、まさに伊佐坂先生状態。単なる自分のブログなのに ナンのこっちゃい。

 

インタビューシリーズも「次はいつ頃?」「次回は誰なの?」なんて聞かれることがたまにあって、少しでも楽しみにしてくれる方がいるんだなぁと、嬉しかったりもします。

これに関しては定期的にアップする予定で、インタビューシリーズは計画通り行ってきましたが

 

 

立て続けに[大人の事情(?)」で保留中。

 

 

となってしまいました(笑)

いや、逆に良いのです!

俺の目に狂いはなかったという事(笑)

 

 なので、またちょっと色々考えながらマイペースにやっていきたいと思ってます。

 

けして、サボっているわけではないよ!というアピールのブログでした(笑)