【俺は誰だイズム】

STRANGENESS ドラムです。

今週末はストレンジネス企画!と近況と。

久々のブログ更新です。皆さまお元気でしたか?

前回のブログ(ウルフさんのインタビュー)が5月末くらいだったので、約3ヶ月振りくらいのブログ更新となります。

定期的に覗いてくれていた超マニアックな方(3人くらい)申し訳ありませんでした(笑)

後でまた書きますが、近々更新予定があるので、よかったら最後まで目を通して頂けると嬉しいです!

 

と、まずは今週末土曜日はストレンジネス企画です!

 

[『THE PRISONER』レコ発 鉄壁激烈ツアー 2019]

《THE TRIG GIG 八月編》

日時:8月24日(土)

場所:仙台BIRD LAND

《出演》

・THE PRISONER

・Zndada ORCHESTRA

・STRANGENESS

 

開場 17:30 開演18:00 

前売 ¥2100 当日 ¥2600

(共にドリンク代別¥400)

 

LAWSONチケット[L:23045]

問い合わせ 仙台バードランド022ー223ー7926

チケット予約 stness1983@gmail.com

 

f:id:Shobystrangedess:20190820163034j:plain

 

想像するだけで楽しさ爆発寸前のライブ!

ちなみに、このスリーマンのラインナップはジュンイチロウさん(THE PRISONER)からのリクエストでもありました!

エンターテナー同士がぶつかり合う週末。

来る予定の方は 心踊る準備で!

迷っている方は とりあえず会場に来て考えて頂ければと(笑)

 

THE PRISONERとzndada ORCHESTRAからは「お客さんに楽しんでもらう(楽しませる)」という精神を、体感し沢山学んだバンドです。

この2バンドと一緒にできる事で、私達もまた更に[気合い]が入るわけです(ワンショルダー&ハチマキスタイル+万歳)

体も心も成長(変化)していく様に、同じバンドでも今しか観れない光景があると思います。

今の自分達が魅せる『今』を体感しに来て欲しいな!と思ってます。

 

そして、

9月はTHE PRISONERと一緒に、初の岩手宮古市にお邪魔させて頂きます!

 

日時:9月14日(土)

場所:岩手 KLUB COUNTER ACTION宮古

[鉄壁激烈ツアー2019]

【THE PRISONER ONE MAN LIVE】

・THE PRISONER

(GUEST)

・ STRANGENESS

DJ

・yasuo(雷矢)

開場 18:00 開演 19:00

前売 ¥2500 当日 ¥3000(ドリンク代別) 

 

f:id:Shobystrangedess:20190820171200j:plain

思い入れのある宮古。近くなったら色々書こうかなと思ってます。

9月3連休の真ん中土曜日。旅行や家族サービス、のんびりとした三陸の旅にプラスして、このライブも予定を入れて頂ければと思います!

 

この9月ライブ後は、STRANGENESSのライブがしばらく空きます。

しばらく無いので、この2本を見に来て頂ければ嬉しいな(僕達が 笑)

 

 

そして、第2回目でしばらく間があいてしまった【インタビューシリーズ】ですが、現在進行中で動いています!

しかも、ありがたいことに2本同時進行中です!

自分が憧れた人なので恐縮しちゃいますが、多感で真剣な10代頃のワクワク感を、沢山味わってます。

こちらもそうご期待(&気長に!)

 

 SHO(STRANGENESS)

チケット予約もこちらでどうぞ↓

strange0204shoness@icloud.com