【俺は誰だイズム】

STRANGENESS ドラムです。

2019年!新しいこと、遅れて始めました。

「皆さ〜ん!はじめまして!」

なんて書くと、とても違和感満載ですが

 

今さらながら、

時代遅れの、

誰にも望まれてないのを承知で、

ブログをやってみることにしました

STRANGENESS ドラムのSHOです。

 

 

何故に今さらブログ?なんて思われてるかもしれませんが、始めた理由は2つ。

現在使用しているTwitter以外にも、バンドの宣伝用として利用出来るものが欲しかったのと、ブログを利用して、自分の中で挑戦したい事があったからです(これは準備が出来たら発表します)。

 

数分数秒おきにドンドン情報が流れていくSNSに対し、1つをTweetするのに、正座をしながら1時間もかかってしまうような自分は、間違いなく合ってないと。

全く「ナウ」ではないと。

 

であれば、落ち着いて書けるブログの方が、自分に合ってるのではないか?と。

思い立ったら早速始めてみようと、使い方も分からないままの見切り発車開設です。

 

しかし、同時にブログの文章で、頭の悪さもハッキリと分かられてしまいますが、これはとっくにバレてるので(笑)

やってみたけど「つまらないブログ」「地味ブログ」どころか「可哀想なブログ」と言われそうな気もしますが(笑)

たまに思い出した時にでも、覗いてもらえたら幸いです。

 

とりあえず、短い文ですが今日はここまで。

1回目から長文になると、飽きちゃいそうだからね。きっと。私。

 

では、2019年遅れて新しい事へのスタートです!さばら。

f:id:Shobystrangedess:20190106214244j:plain

 

STRANGENESS LIVE

 

・1月12日(土)仙台バードランド

[MANPOWER TOUR 2019 仙台編]

bacho

FIVE NO RISK

PALM

waterweed

ZIRASHI

STRANGENESS 

 

・1月14日(月)仙台FLYING SON

浮意流/bib企画

[仁 義 礼 智 信]

浮意流

bib

ポジティブ米

THE NINGLERS 

STRANGENESS